神戸市西区狩場台3丁目6番地4 TEL:078-992-0700
楽しい専任講師のカリキュラム

子どもたちの個性は十人十色。一人ひとりが無限の可能性を持っています。
自分の力を発揮し、さらに次のステップへと進んでいけるように
身体的な側面、情操的な側面、さまざまな角度から
子どもたちの能力を引き出す取り組みを行っています。

体育指導

『体を動かす楽しさをいっぱい感じてほしい!』
子どもたちが夢中になるプログラムで、やる気や意欲をグングン引き出します。
さまざまな運動にチャレンジし、楽しみながら身体能力や基礎体力を高めていきます。

 

音楽指導

音楽は子どもたちの情緒的・知的・身体的発達に深くつながっています。
歌唱や楽器の演奏などを通じてたくさんの美しい音楽に触れ、
音楽体験を重ねながら、子どもたちの情操を豊かに育みます。

 

絵画指導

みずみずしい感性で自分の想いを画用紙いっぱいに描きながら、
表現することの楽しさを味わいます。
また、いろんな視点で物事をとらえられるよう導きながら、
自分で考え想像し、何かを生み出す力を育みます。

 

英会話

外国人講師による英会話。正しい発音を聞き、英語のリスニング力を養います。
また、歌やアクティビティー、ゲームや絵本などを交えたレッスンで、
楽しみながら英語でのコミュニケーションに慣れ親しみます。

 

英会話

ダンスを通じて、音楽とともに踊る楽しさや表現する楽しさを感じ、
また体力・リズム感・柔軟性といった身体能力、協調性・マナーなどの精神的な要素を育みます。
かっこよく踊れるようになるために、新しいステップを丁寧に指導し、
子どもたちの“やる気”を応援しながらダンスの技術を向上させていきます。